2007年10月22日

寒くなったね〜〜〜〜〜

最近、朝晩が寒いのだ〜〜〜〜
姫達は大丈夫か????

今日、梅田でミニブタの赤ちゃんを見に行った。
小さくて毛も柔らかくて可愛かった〜〜〜

ローズの赤ちゃん時代を思い出した。

そしたら、急にローズが恋しくなって、急いで家に帰ったの〜〜〜〜

帰ったら大きいローズが待ってくれていた。
ナデナデしたら少しうっとうしそうだったよ〜〜〜
寝てる所を邪魔されたからかな?
あんだけ小さいと思っていたリッツが大きく見えたよたらーっ(汗)
明日はNAO先生のレッスンだ〜〜〜
終わってからリーダーと何を食べようかな????
天一はリーダーから禁止されてるんだよね〜〜〜〜
痩せないといけないけど、どうしたら痩せれるんだ〜〜〜
最近はリーダと仲良しだよ〜〜〜〜
お互い思いやりの気持ちが一年経って、薄れてきたみたい。
初心に戻れだよ〜〜〜〜
そうしたら、気持ちよくダンスが踊れるんだよね〜〜〜〜ひらめき

ニックネーム kei at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

久々の休日

9月に入ってからはほとんど休みがなく、土日も仕事と大会で、疲れていたみたい。。。。
今日はダンスの練習を休んだのだ〜〜〜〜〜

日曜の大会の結果はあまりよくなく、リーダーと少し険悪になったのだ〜〜〜

ホンマは夜にリーダーとお気に入りの焼き鳥に行くつもりだったのにね。。。

こんな気持ちで行っても楽しくないし、夜は友達と飲みに行ったのだ〜ビール〜〜〜

リーダーは大会後、プレゼントを買いに行って、少し遅いバースデーを祝ってくれる予定だったみたい。
keiは後から色々言われるのは好きではないあせあせ(飛び散る汗)からそんな事を言って欲しくなかった。
いいんだ〜〜〜〜
バースデープレゼント楽しかったからね〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

今日はひたすら姫達と遊んで、寝ていました〜〜〜〜〜
明日から又頑張るじょ〜〜〜手(グー)


ニックネーム kei at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

一年ぶり〜〜〜〜〜〜

最近ミクシーばっかりで、プリンセスを放置していた。
もう閉鎖しようかな?とも思っていた。

でも見てくれてる人がいるんだとわかり、少しずつでも再開していけたらいいな〜〜〜〜って思えるようになった。

1年ぶりの再開?????
そう、昨日は尾道大会だったのだ〜〜〜〜〜

結果は?????
ダメだったの。。。。

終わってからは友達とスーパー銭湯に行ってきたよ〜〜〜〜
いつもはリーダーと二人で行くから、いつも一人で入ることになるんだけど、友達と一緒だどあっと言う間に時間がすぎる〜〜〜〜〜

昨日の銭湯はセレブ気分になれたんだ〜〜〜〜〜〜

今日はリッツの病院に行ってきまつ。。。。
写真もそろそろ取って載せていけたらいいなぁと思ってまつ。。。

最近仕事が変わって、大変だけど頑張っていくじょ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)




ニックネーム kei at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年ぶり〜〜〜〜〜〜

最近ミクシーばっかりで、プリンセスを放置していた。
もう閉鎖しようかな?とも思っていた。

でも見てくれてる人がいるんだとわかり、少しずつでも再開していけたらいいな〜〜〜〜って思えるようになった。

1年ぶりの再開?????
そう、昨日は尾道大会だったのだ〜〜〜〜〜

結果は?????
ダメだったの。。。。

終わってからは友達とスーパー銭湯に行ってきたよ〜〜〜〜
いつもはリーダーと二人で行くから、いつも一人で入ることになるんだけど、友達と一緒だどあっと言う間に時間がすぎる〜〜〜〜〜

昨日の銭湯はセレブ気分になれたんだ〜〜〜〜〜〜

今日はリッツの病院に行ってきまつ。。。。
写真もそろそろ取って載せていけたらいいなぁと思ってまつ。。。

最近仕事が変わって、大変だけど頑張っていくじょ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)




ニックネーム kei at 09:13| Comment(6) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ローズママ〜

仲良し3トン.JPG
久々の更新でつ。
今までサボっていました・・・
ゴメンなさい・・・

3トンは元気なのだ〜
今日はたまたまローズを枕にしているアイーダとリッツ。まるでママに甘えてるみたい・・・
ローズも重たくないのかしら????

最近画像がどこかに行ってしまっていた。
どこに行ったんだろう????

日曜は尾道大会なのだ。帰りに尾道ラーメンを食べる予定・・・

ニックネーム kei at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

気持ちい〜〜〜

ローズcibi.JPG
最近、ミクシーばっかりになってしまっていた。
携帯から更新が出来るのでつい、プリンセスをサボってしまっていました。
玄関のリフォームが途中まで出来ていて、床をテラコッタにしてもらった。
なので冷たくて気持ちイイみたい。

ローズは寝て起きてきません・・・

新しいドレスが出来ました。。。
岡山で着ます。
友達に写真を撮ってもらう予定なので、アップ出来たらする予定。。。
ニックネーム kei at 22:52| Comment(66) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

記念すべきデビュー戦

昨日は、新しいリーダーとのデビュー戦でした。

朝5時起きで大変だったけど、なんとか会場に到着・・

試合開始は11時30分。

初めての競技会で私も緊張した。

で、結果は4位でした。。。

デビュー戦で決勝に残れて、いい出だしだと思うのよね。

今のリーダーと練習して2ヶ月でこの結果を出せてよかったでつ。

次は来月の岡山だ〜〜〜〜〜〜。。。。。。

頑張るぞ〜〜〜〜〜
ニックネーム kei at 09:21| Comment(72) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ご無沙汰

最近、競技会で頭がいっぱいです。
なので放置状態・・・

プライベートでも、色々悩み中・・・・

ごめんなさい・・・
ニックネーム kei at 00:38| Comment(72) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

足が〜〜〜

2010年09月28日_AVOX0877cibi.JPG
さっきローズ達を見たら、暑いのか離れて寝ていた。
珍しい^
よ〜く見て見ると、アイーダの顔にローズの足が・・・・
アイーダは優しい子なので怒らない。
なので足が乗っていても我慢してるのかな?
リッツも暑そう・・・
ヒンヤリシートみたいなのを敷いているが、姫達は布団がないと寝ないの〜
なのでシートは必要ナシ。。。
今日は虫除けのマットを買いました。。。。
最近暑いから蚊が多いみたいね〜〜〜

ニックネーム kei at 23:09| Comment(169) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

破壊魔・・・・

今日は姫達がペットゲートを破壊していた。。。
きっと犯人はこの前2歳になった姫だ。
帰ってきたら片付け&掃除。
もう大変やんか〜

そうそう、最近膝が痛い。
23日のデビュー戦に向けての練習で痛めたみたい。
なかなかダンスって辞められないね〜〜〜〜


ニックネーム kei at 22:23| Comment(117) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする